2015-09-10

Sho Shiramizu info

ライダー白水翔の活動がAntti Auttiのムービーでチェックできます!
ビデオの下には翔自身によるコメントをアップ!是非チェックを!

Statements Teaser from Anttisworld on Vimeo.

ーーー 翔 コメント ーーー

永井拓三さん (TRIFORCE), mollyさん (IST pictures), Nicholas Wolken (KORUA shape)
3人の計らいで、撮影に交ざるチャンスをもらえました。

豪雪地帯、南魚沼の拓三さんのところにここ三シーズン程、Anttiらのクルーが撮影に来ています。
ちょうどmollyさんがこのプロジェクトでフィルマーとして参加しているときに、Installerというcarvingのビデオ録りの件でmollyさんに電話したのです。
スケジュールの都合から同じロケーションで違うビデオのためにカットを撮っていく案が出ました。
その前の年のISPOで知り合った僕と同じ元レーサーのNicholas Wolkenが、この案が出たときに僕をクルーに推薦してくれました。Nicoの存在が同じロケーションでセッションするにあたって気まずさを和らげてくれたようにも思います。
拓三さんは南魚沼方面にお邪魔するときに、色々と便宜を図ってくれます。TRIFORCEの事務所に泊めてもらうことも多く、座敷わらしと呼ばれていた時期もあります。
フィルミング中の笑える小話を知りたいのであれば、TRIFORCEツアーに参加すべしですね。

クランクアップの頃には、僕のカットも使いたいと言ってくれるようになりました。mollyさんの許しがあれば構わないよ、と返事をしたと覚えています。