2016-02-08

【アメリカ西海岸ツアー 廣田鉄平・和田直也・天海洋】



<DOWNCHILL USA TOUR Day 3>サンフランシスコ3日目。スコーバレーの麓の宿から40分程にあるシューガーボウルに移動。その道中にコーヒー事件が勃発、まぁその話長くなるのでまたという事で…。まずはこの旅初のスノーボード1本目、1番低いリフトで足慣らしな感じも、スケートで体は出来ていたので問題はない感じというのとゲレンデグルーミングが最高なうえ、地形も抜群に極上だったので皆ニコニコでの滑り出し。2本目はローカルも2人も加わりナオヤシェイプの手板セッション。そしてこれに反応したまた違うローカル(エレン)がいたので僕の手板を貸すとすぐハマってましたね。手板で手板ーンして手板ッチして最高の手板セッションでした。他もかなりの人が何だこれは⁇みたいな感じで反応は良かったです。その後もエリア内を数本滑りAPPで帰宅。その後はビールやりすぎで即ストーンしましたが、とりあえずはカリフォルニアブルー最高です。今日からはこの旅のメインでもあるモススノースティックの試乗会の為シエラアットタホに向かってます。DownchillMOSS SNOWSTICK officialMOSS SNOWBOARDSmoderate(モデレイト)P.RHYTHM-outerwearGROOVYK2 Snowboarding Japan
Posted by Nisekofilms on 2016年2月7日